こんにちは~。リノビーです。

暑すぎる7月ですが、皆さまお元気ですか?

晴リノビー

リノシスコーポレーションの夏季休暇は、お盆休みに加えて、7月から8月の間に3日間、各自任意で取得できます!

リノビーは今月お休みしようか、8月を大型連休にしようか、迷い中だよ。

次の休日はどこに行こうかなー?なんて話をしていたら、先輩からシルバーリングを手作りしてきた写真を見せてもらいました。

リング作成中

埼玉県にある「銀のイルカ」という体験店に、ご夫婦で行ってきたそう。

シルバークレイを使って造形したリングを、

リング焼成前

焼成すると

焼成

純銀のリングの出来上がり!

リング完成

不思議な素材だなぁ。

ふむふむリノビー

そして、リングの完成度が高くてびっくり。

先輩、意外と?器用だったんですねぇ。

3時間くらいで作れるそうなので、リノビーもチャレンジしてみようかな?

ではまたね。