社員旅行2023~伊勢・鳥羽の旅~その① の続きです。

はい、到着しました。

今回の宿泊先は、和モダンな佇まいの「エクシブ鳥羽別邸」です。

エクシブ鳥羽別邸

早速ルームツアーだ~♪

広々としたスーパースイートのお部屋は、

お部屋

ふかふかベッドに

ベッド

温泉付き!

お部屋温泉

畳はやっぱり落ち着くなぁ。リノビーここに住みたい。

お茶リノビー

・・・なんてくつろいでいたら、もう夕食の時間じゃないですか!

コンベンションホールへ急げー。

はりきりリノビー

皆さんそろったところで、親睦会が始まるよ。

リノシス全社員が一同に会する、年に一度の貴重な機会です。

リーフパーティ

夕食は中華フルコース!

メニュー

合間には、昨年入社した社員による自己紹介タイムもあります。

新たに加わったのは8名。この勢いだと社員100名も夢じゃないかも?

続いては、資格合格者5名の発表です。皆さまおめでとうございます!

リノビーも来年に向けてがんばろうっと。

拍手リノビー

楽しくおしゃべりしながら、豪華ディナーをいただいていたところで・・・

中華フルコース

会場暗転!

びっくりリノビー

リノシスコーポレーション35周年記念、スライド上映のスタートです!!

リノシスの沿革に始まり、個性あふれるメンバー紹介映像が入社年の順に流れます。

色んな思い出が蘇るムービーに、先輩の目には涙が光っていたとかいなかったとか。

35周年の記念品もここでお披露目。

便利なモバイルバッテリーが全社員に配布されるんだって。やったね♪

モバイルバッテリー

宴も最高潮に盛り上がったところで、

ラストを飾ったのは、社内功労者「ヒューマン・オブ・ザ・イヤー」の表彰です✧˖°⌖

リノシス35年の歴史を初期から支えてくれている、大先輩2名が受賞されました!!

おめでとうございます!!(感涙)

涙リノビー

親睦会の後は、浴衣に着替えて露天風呂へ。至福。

お部屋に戻ってからも話はつきず、リノビーのお部屋は午前3時半の就寝でした。

明日起きられるかなー??

ではおやすみなさい。

月リノビー

その③に続きます。