社員旅行2023~京都の旅~その①の続きです。

はい、宿泊先のエクシブ京都八瀬離宮に到着しましたよ~。

エクシブ京都八瀬離宮

お部屋はスーパースイート!広い!ゴージャス!

ゴージャスお部屋

ベッドもふかふかだぁ~♪

ふかふかベッド
リノビー目がハート

お部屋に荷物を置いたら、コンベンションホールに集合。

皆さん揃ったところで、「リフレッシュヘルス講座」が始まりますよー。

ヨガ講師・心理カウンセラーの柴田英恵先生から、ヨガとメンタルヘルスケアについてご説明いただいたところで、早速実践!

靴を脱いで、少しずつ体を動かしていきます。

お、コリがほぐれて気持ちいい~。

リフレッシュヘルス講座1

ゆるやかな運動かと思いきや、皆さん結構汗だく。

普段の運動不足を実感しちゃうよね・・・。

リフレッシュヘルス講座2

約40分のプログラムが終わる頃には、遊び疲れた体もスッキリ爽快に✧˖°

リノシスでは福利厚生の一環として、今後も柴田先生のオンライン定期レッスンやカウンセリングが受けられるようになるんだって。

慢性的な運動不足やメンタル不調を解消し、社員の健康維持をサポートするための新たな取組みです。

リノビーもフル活用して、ヘルシーでビューティーになっちゃうぞ☆

ビューティーリノビー

さて、お次はいよいよ本日のメインイベント、親睦会です。

親睦会

恒例の新入社員の紹介も、3年ぶりとあって壇上いっぱいの大人数!

みんな自己紹介に個性があふれてるよ~。

goodリノビー

続いては、資格合格者や社内貢献者の発表&社長からの記念品贈呈です。

おめでとうございます!!

拍手リノビー

若手だけではなく、ベテランの大先輩も新たなチャレンジを続けているのが、かっこいいなぁ。

向上心が刺激される環境にあるのが、リノシスの良いところだよね。

もちろん豪華ディナーも最高でした!!

豪華ディナー
フカヒレ、北京ダック、鮑もあるよ

親睦会の後は、天然温泉のSPAへ。

サ活(サウナ活動)初心者のリノビーは、大浴場でまったりのんびり。
ふぅ~。

各々のお部屋に戻ってからも、止まらないおしゃべりに、続く宴・・・

めくるめく夜は長いのです・・・。

月リノビー

明日に備えてリノビーはそろそろ寝ますよー。おやすみなさい・・・。

その③に続きます。