こんにちは~。リノビーです。

3年ぶりに行動制限のない冬となった今年。

リノシス恒例の社員旅行も、3年ぶりに復活しました!

コロナ禍ということで、事前に全社員に開催可否のアンケートをとり、自由参加制での開催です。

マスクリノビーver.2

リノビーはもちろん参加組!

1泊2日、京都の旅に行ってきましたよ~。

バスリノビー

大阪本社からバスで移動すること約1時間半、まずは昼食会場に到着です。

他事務所の皆さんともここで合流。

「お久しぶり」 や 「はじめまして」 の挨拶を交わしつつ、早速お昼ご飯をいただきます。

リノビーはこれを楽しみに朝ご飯を抜いてきたので、もうお腹ペコペコだよ~。

すき焼き
すき焼きだぁ♪

お昼からしっかり食べ過ぎたところで、次の目的地へ。

1日目の観光は、東映太秦映画村ですよ~。

東映太秦映画村

江戸時代にタイムスリップしたような町並みの中には、アトラクションあり、忍者ショーあり、お化け屋敷あり、仮面ライダーあり(?)、エヴァンゲリオンあり(??)・・・とにかく盛りだくさん!

はりきりリノビー
忍者発見
忍者発見!
忍者ショー
迫力の忍者ショー
仮面ライダー
歴代の仮面ライダーが集結
エヴァンゲリオン
エヴァンゲリオンに搭乗できるよ
手裏剣先輩
手裏剣を投げる先輩
リノシスご一行
江戸の町を歩くリノシスご一行

リノビーは朝ドラ「カムカムエブリバディ」に登場したお化け屋敷に入ってみたよ。

・・・暗いよぉ・・・俳優さんが演じる生々しいお化けが怖いよぉ・・・

全くひるまない先輩方、強すぎです・・・。

しおしおリノビー

2時間半たっぷり満喫した後は、宿泊先へ向かいます。

1日目はまだまだ終わりませんよ~。

その②に続きます。