木の葉が色づき始める季節ですねぇ。

あったかい料理に食欲倍増中のリノビーだよ。

食欲リノビー

そんなリノビーだけど、たまには芸術の秋!

大阪フェスティバルホールに舞台を観に行ってきました。

フェスティバルホール

劇団☆新感線の『薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-』です!!

大人気の公演なので、リノビーは平日の月曜日を狙ってチケットをゲット。

リノシスの定休日は日曜日・月曜日なので、お休みの混雑を避けられるのが良いんだよね~♪

とはいえ、当日は3階席まで満席でした!

リノビーのお目当ては天海祐希さん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

薔薇とサムライ2

ネタバレになっちゃうので内容がお伝えできないのですが、美しさと格好良さに圧倒されましたよー。(感涙)

ハートリノビー

購入した公演パンフレットについてくる袋とじのオマケも、ネタバレにつき終演まで開封厳禁。

お家に帰ってから開封して、余韻を楽しんだリノビーなのでした。

パンフレット

勉強の秋はどうなってるんだー?!って、先輩のお叱りが聞こえてきそうだなぁ・・・。

ではまたね。

夕日リノビー