10月某日、東京本社の皆さんがサッカー観戦に出かけると聞きつけて、神奈川県川崎市までやってきました!

イベント大好きリノビーです。

はりきりリノビー

この日は、川崎フロンターレVS清水エスパルス戦。場所は等々力陸上競技場です。

等々力陸上競技場

優勝を争う川崎フロンターレのホームとあって、スタジアムは青いユニフォームを着たサポーターでいっぱい!

スタジアム

一方、先輩は・・・

清水エスパルスの応援です!

清水エスパルスユニフォーム

こちらもJ1残留がかかっているので、負けられない試合。

さあ、みんなで応援しますよー!!

観戦中1

試合は、両チームが点を取り合う、手に汗握る展開に・・・

選手

応援も前のめりになっちゃいますよね。

観戦中2
応援リノビー

結果は、川崎フロンターレ 3-2 清水エスパルスでしたが、白熱した試合にリノビーも熱くなりましたよー!!

試合結果

みんなで応援すると観戦の楽しさ倍増だなーと、しみじみ思うリノビーなのでした。

ではまたね♪