こんにちは~。リノビーだよ。

今日はリノシスコーポレーションのオフィスに飾っている絵画をご紹介します!

秋リノビー

まずは大阪本社3階受付の待合スペース。

リノベーション後に、インテリアに合わせて絵画も入れかえました。

3階受付

こちらは日洋会展やラ・イン展でご活躍されている野中美行さんのアクリル画です。

カフェ ドゥ ムーラン

描かれているのは、映画『アメリ』で主人公のアメリが働いていたCafe des Deux Moulins。

リノビーもいつか行ってみたい場所です。(クレームブリュレが美味しそうなんだよね~。)

にぎやかなパリのカフェの風景は美しい色彩にあふれていて、どこか幻想的で郷愁を覚えます。

お待ちいただくわずかな時間でも、是非ご覧になってみてくださいね♪

続いては東京本社。

東京本社

こちらは書籍の装幀や挿画を数多く手がける山本容子さんの銅版画です。

True Blue-Truck

白金高輪に統合移転した際に、モノトーンで洗練された描線に惹かれて打合せスペースに飾りました。

True Blue-Truckというタイトルですが、リノビーはやっぱり後ろにいる犬に目がいっちゃうな~。

OKリノビー

芸術の秋、リノビーもついに画家デビューしちゃう?!

・・・なんて夢を見つつも、あいかわらず食欲の秋を満喫するリノビーなのでした。

ではまたね。

食欲リノビー