こんばんは~。リノビーです。

秋も深まってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしですか?
リノビーは食欲の秋メインに、毎日元気にがんばっています!

9月29日は、リノシスコーポレーション若手社員のオンライン飲み会に参加しましたよ♪

Web会議リノビーver.2

コロナ禍で大人数での集まりが難しい中、若手社員の呼びかけで実現したオンライン飲み会も、今回で2回目です。

メンバーは入社1~3年目の若手9名で、大阪本社・東京本社・名古屋事務所の3拠点から参加しました。

オンライン飲み会ということで、場所は各自の自宅だったり事務所の会議室だったり。

リノビーもお酒とおつまみを準備してスタンバイOKですよ~。

ちなみに費用は2,000円まで会社から支給してもらいました。
ほぼタダ飲みです。やったね♪

19:00開始。まずは自己紹介からスタートです。

入社間もない社員は、他事務所のメンバーとは「はじめまして」の挨拶から始まります。

その後は近況報告など、世代の近いもの同士で会話も弾み、終了時間まであっという間の2時間でした!

リノビーもお家でリラックスしながら親睦を深めることができて、いっぱい元気をもらったよ~。

皆さんと早くリアル飲み会ができるように祈りつつ、また明日からもがんばるぞー!

ではまたね。