こんにちは!リノビーです。

昨晩は仕事帰りに職場のみんなで、京セラドーム大阪に野球観戦に行ってきました!

ガッツリノビー

ちなみにリノビーは大阪出身。関西弁もしゃべれるんやでー(むりやり)。

阪神ファン?と聞かれるのはあるあるですが、そこまでコアなトラ党ではないんですよね。
なので、他球団ファンの皆さまもここで回れ右しないで最後までお付き合いくださいねー。

今回観戦してきたのは、オリックスvsヤクルト戦。

京セラドーム大阪

飲食も可能なバルコニー席です!ゴージャス感が凄い!!

バルコニー席

でもやっぱり盛り上がるのはスタンド席ですよね!オリックスファンの先輩と一緒に応援しますよ~!

スタンド席

点が入った時に一斉に「おぉー!」とどよめきがあがる一体感は、やっぱりテレビとは全然違ってワクワクしちゃいますね。

結果は、オリックス 3-6 ヤクルトでしたが、勝敗は関係なくとーっても楽しかったです!!

この勢いで週後半もお仕事がんばるぞ!ほなまたね!

全員集合