どうも、出張帰りのリノビーです。

今回は三重県鳥羽市で1泊2日、マンションの劣化状況を調査しに行ってまいりました!

打診リノビー
手際の良いリノビー

先輩に同行させてもらったリノビーの真の目的・・・

それは・・・

エクシブでのお泊りです✧˖°⌖ 

エクシブというのは会員制のリゾートホテルで、リノシスの社員は福利厚生の保養所として利用できます。(リノシスコーポレーション採用サイトでは「保養所」とだけ紹介されていますね。)

福利厚生

コロナ禍前には毎年、社員旅行で利用していた豪華ホテル。

今回の現場の近くに偶然にもエクシブがある?!ということで、先輩と一緒にスペシャルな出張を満喫しちゃいました♪

調査1日目を終え、到着しました「エクシブ鳥羽別邸」。

格式高い門構えに期待が高まります。

門構え

疲れたメンバーを待っていたのは豪華すぎるディナー。

海鮮プレート

フカヒレにステーキにデザートまで!!!

豪華ディナー
ハートリノビー

こ、こんな贅沢しちゃっていいのでしょうか~♡

海の見える露天風呂も堪能し、ぐっすり眠った翌朝・・・

部屋からの景色がこちらです。

エクシブ鳥羽別邸
日本庭園

数寄屋風の建築と、景観を活かした日本庭園の調和が完璧!

あらためてエクシブ凄すぎる・・・。

こちらも豪華な朝食。ついつい朝から食べ過ぎちゃうな。

朝食

そんなエクシブは、社員がプライベートで利用することも可能です!

会社の福利厚生を活用して、非日常的な空間で心を癒すのも、毎日元気に働くためには大事ですよね。うんうん。

リノビーもまた絶対リピートするぞ!目指すは全国のエクシブ制覇!

野望がつきないリノビーなのでした。ではまたね。