こんばんは~久しぶりの職場飲み会でごきげんな、ほろ酔いリノビーです♪

飲み会リノビー

飲み会が自粛されるようになって久しい昨今ですが、Go To Eatキャンペーン期間中ということもあり、ついにリノビーも自粛モードを限定解除!
地元の飲食店を応援すべく、社員6名で行ってきました!


リノシス大阪本社を出て、ぶらぶら歩くこと約20分。
到着したのは、大阪のレトロな街並みが残る空堀(からほり)商店街です。

からほり商店街


今回訪れたのは、TVや雑誌でも度々取り上げられる人気店「○△□焼 冨紗家」さん。“○△□焼” で “まんだら焼” って読むんだって。創作お好み焼きのことみたい。難易度高っ!

○△□焼冨紗家
緑と黄色の看板が目印
サインいろいろ
店内には有名人のサインがいっぱい!


早速、定番の名物セットを注文します。

元祖豚もやしせいろむし鍋
元祖豚もやしせいろむし鍋
名物セット
トントン焼き、いもっ子アイス、、、などなど


ん~~~!!!冷える夜にはやっぱり鍋が最高ですよね!!!
柚子ポン酢でさっぱりといただく豚バラとたっぷりもやしが絶品です。んまーい!!


美味しいお料理を食べながらだと、自粛期間中に積もり積もった話もさらに盛り上がります。

20代~50代まで色んな役職のメンバーで親睦を深めることができ、とっても楽しい時間でした♪お腹も心も満たされて幸せだなぁ♡

さてさて、次の食レポはいつになるかなー。いつでも万全な胃袋で待っているリノビーなのでした。ではまたね。