こんにちは~リノビーだよ。

半袖で過ごせる気候になってきましたね~!

というか、ここ数日急に暑くなりすぎでしょ。6月の頭でこんなに暑いのなら本番はどうなっちゃうんでしょうかねえ。

そうそう!話は少し変わりますが、5月よりリノシスコーポレーションの作業着が新しくなりました~!パチパチパチパチ

以前のは「the作業着」といった感じだったのですが、新調された作業着はスタイリッシュに!そして動きやすく!なりました。

ポロシャツ
作業着(上)
作業着(下)

どうっ?かっこいいでしょ!作業着の右上腕部分には、‘‘RENOSYS‘‘が刺繍されてるんだよ~。

シルエットもいい感じですね。逆にかっこよすぎて着ている側の見てくれがフォーカスされることにならないかと、余計な心配もあったりなかったり。まあ、大丈夫ですか。

リノビー着用バージョンも早く描いて・・・いやいやいや、作ってもわないとね~。

ホームページも、会社パンプレットも、どんどん刷新を始めています!

新たに進み出したリノシスコーポレーションに、ご期待!