こんにちは~リノビーです!

6月から新入社員が入社することになりました。

新入社員の入社日に向けて準備も着々と進んでいまして、先週はコロナウイルス感染に伴う交代勤務中を利用し、若手社員を中心に大幅レイアウト変更を行いました。

人が増えるスペースを確保するため、OAフロアの不要な配線を撤去。不要な物品も処分 。不要なリノビーも撤去・・・っておいっ!!

  必要な事務所の荷物を一旦全て別フロアに移動させ、また戻すという。。。それはまあなんとも、か~な~り~大変な作業となりました。

その時の様子をちょっとだけ紹介。


(大略)・・で、その結果!

快適な事務所へと生まれ変わりました ~。ぱちぱち。

若手社員のみなさん2日間、お疲れさまでした!

差し入れのお弁当

これまで以上に、迅速なサービスを提供できるよう、社内上げて邁進してまいります。よろしくお願いいたします。

さあて、リノビーの机はどこかな~?