こんばんは、リノビーです。
昨日は仕事帰りにプラ~っと、寄り道♪大阪本社の前の通りが、大阪から和歌山へ続く熊野街道なんだー。なんか歴史を感じるナァ~

で、熊野街道に面してあるのが中大江公園。そこに陽光桜という品種の
早咲き桜が咲いていた(!)ので、プロペラを止めてしばし鑑賞タイム。

濃淡が効いた品種ですね~
後ろからリノビーだ

本当なら、ここで桜を見ながらプシュ~っと一杯やりたいところだけど・・・目に焼きつけて、早く帰って家飲みしよーっと♪

で、ちなみにこちらは、一昨日本社に戻ってきた時にパシャした昼間バージョン!

青空下で見る桜も萌え~

ん~~~やっぱ・・・桜っていい!と、改めて思うリノビーでした。