親睦旅行2020その②の続きです。

今夜のお宿、箱根のホテルに到着しました。素敵なホテル!

にしても、先輩!ここ広すぎて迷うんですけど・・・エレベーターがたくさんあってさっそく迷子でーす。うーん、ダンジョン過ぎる。

ふかふかベット♪

たどり着いた~!!!お部屋は広いし、お風呂もかけ流しだし、ここはどこの極楽。

ふかふかベッドへダ~~イブ~~~・・・と行きたいところでしたが、もうすぐ夕食の時間じゃないですか!!さっきの迷子でだいぶ時間をロスしたー。

急いで豪華夕食が待つコンベンション会場へ。勢いよく部屋出たものの、
またもや迷子。ここどこ状態。脳内マッピングができないリノビーなのです。

ふう~、ギリギリセーフで会場入り!

親睦会の様子

本年度も資格合格者発表や、今年度からは社内貢献した方への表彰がありました。おめでとうございます!料理も美味しいし、大満足。

オマール海老だあ~

さてさてさて、お待ちかねの、その②でも紹介したバス対抗ゲーム答え合わせですよ~~~!いよっ!天才画伯!

出題問題はゴリラですね。

↓↓↓

2人目回答者作
By営業部長

↓↓↓

5人目回答者作
収監されちゃった・・・

1チーム13名でのお絵かきバトル。結局最後の方の答えは、猫のビックリ箱になってました。

レベルの高いの接戦(???)でしたねえ~。こりゃあ、来年リベンジ戦決定だっ!

わいわいがやがや大盛り上がりの親睦会も終わり、各自お部屋へ。大浴場SPAでゆっくり一日の汗を流します。ぷはあああ。

親睦旅行一日目の夜は長いです。先輩たちも盛り上がってますね。リノビーは一日中はしゃぎすぎて、さすがにもう充電切れです。先に寝ますよ~、おやすみなさい。

その後も宴は深夜まで続いたそうです・・・。

その④へ続くのです。