はーい、リノビーでーーーす‼

いきなりテンションMAXですがそれもそのはず、念願かなっての沖縄出張。そして今日のランチは、巷で噂の沖縄生まれ「やっぱりステーキ」へ来てみました~。

鬼先輩にしごかれて、お腹すいた~~~~!っということでレッツゴー三匹!!!(古っ!)

お肉は赤身ステーキやイチボステーキなど種類もいろいろあって、
グラム数も選べるんだよ~

リノビーは、常に育ちざかりなので…どれにしようか悩んだ結果、“270ℊ”に!

バランス良くサラダもチョイス!健康面も考えないとね~
リノビーは一番初めにサラダを食べる派!!
その方が痩せるとかなんとか…って、一時期話題になったやつ!
それをいまだに信じてて、実行してるんだ~(これ内緒ね!うふふ)

溶岩石プレートでジュージュー自分好みに焼いて食べまーーーす。
肉厚なのに、なんとまあ、やわらかい~まさにオ・ニ・クを食べてる‼実感わきまくり!

美味しくて、あっという間にペロリと完食。
ご馳走さまでした‼また動けない・・・あっ、そろそろ打合せの時間だ~~~急げ~~~

次回も食レポがんばりまーす。またねえ~!