みなさま、初めまして~~!!! ワタシの名前はリノビー!といいます。

実は、これまでに何度か写真に写っていたので、            「この愛くるしいキャラは、なに~????」と、思われていた方もおられるんじゃないですかっ?

大丈夫!あなたのその感覚は間違っていませんよー(自意識過剰)。

リノシスコーポレーションのマスコットキャラクターとして、早いもので 7年目。全社員に愛されるムードメーカーです。            前々からホームページ中でも活躍しているんですよ?凄いでしょ?

マスコットキャラクターの実績を買われて今年からリノシスコーポレーションの社員としてがんばっています。

キャラクターが社員とかなんかすごくないですか。

会社の雰囲気のことなんかは、よくわかってるつもりですが、仕事のことになるとまだまだ覚えることが多くて・・・

仕事面では実質1年目なのそれも仕方ないですね。うん、うん。

今後は新しく覚えたことや社内の情報などを定期的にお伝えしていきたいと思っています。広報はお手のものなので任せてください。こちらは7年の実績あり!

それではひとつよろしくお願いいたします。

そのうちに、リノビーのプロフィールを紹介するので、見て下さいねえ~。