おはようございます。みんなのアイドル、リノビーです。

これ一度、言ってみたかったんですよ~~って、言ってみたものの恥ずかしいですね・・・(照)えへへ

おっと、「コホン」と先輩から咳払いのご注意を頂きました。なんだか雲行きが怪しくなってきたなー。

それでは・・・話は変わりますが先日、名古屋事務所の社用車のタイヤをスタッドレスに交換しました!

最近は、岐阜の飛騨高山や長野県松本市などの積雪地域にあるマンションの管理組合様に伺う機会が増えているので、安全な移動のために今年から冬季はスタッドレスタイヤで活動することになりました。やっぱり、安全第一ですよ。うんうん。

名古屋は大阪から新幹線で1時間程度の距離ですが、冬季は関西と比べて寒いことが多くて、名古屋中心部でも積雪することが数日あるんですって。(ちなみにリノビーは関西在住)

名古屋事務所は愛知に限らず岐阜、三重、長野などカバーしているエリアが広いので移動の際には安全運転で今後も頑張ってまいります!

と、言いつつリノビーはペーパードライバーなので・・・車は大好きなんですけどね。もっぱら助手席専門(笑)縦列駐車がちょっぴり苦手なので運転を任せてもらえないんです・・・。

それでは、みなさまも安全運転心がけてくださいね~