こんばんは!リノビーです。最近、会社から帰路の楽しみが増えたんですよーーー!!!

それは・・・

ちょっと寄り道にはなりますが、梅田から難波にかけて南北に貫く大阪のシンボルストリート“御堂筋”を歩いてイルミネーションを楽しむこと!

今年も約4kmにわたって、人々を優しく包み込むような
煌めく星屑を思わせるイルミネーションが華やかに輝いています。

ロマンティックですねえ・・・ぽわわーん。

そして、今年から登場の新演出も、ちゃっかりチェック済みですよーー。

すごいでしょ!仕事の合間にネットを見て・・・・いやいやいや、リノビーにとってはこのくらい朝飯前なのです。(仕事でもこのくらい回転が早いといいのになあって・・・と後ろから先輩がぼやいてます・・・)

さてさて、久太郎町3交差点〜新橋交差点の区間では、イルミネーションの調光で、すべての樹木が煌めいて・・・素敵。

色彩の変化と共に、光の交響曲(シンフォニー)が楽しめそう。

大阪市役所正面玄関前広場には、インスタ映えーーーしそうな「WELCOME TO OSAKA」のフォトモニュメントが!!!さっそくパチリ一枚。

さてと、今夜もイルミネーションを見に寄り道して帰ろうかな。。。お疲れ様でした。

点灯時間は17:00頃 〜 23:00 で、2019年12月31日まで開催です。