こんにちは~。リノビーです。

残暑厳しい毎日ですが、皆さまいかがお過ごしですか?

弊社は夏季休業明け、本日20日より通常営業しております!

きらきらリノビー

今年は夏季休業が9日間もあったので、リノシス社員も旅行やDIY、スキルアップなど、みんな充実した時間を過ごせたみたい。

リノビーも、ちょっとだけ夏の思い出を振り返ってみようかな?

夏の風物詩といえば、やっぱり花火!

ということで、今年は「なにわ淀川花火大会」に行ってきました。

花火リノビー

8月3日、会場最寄りの「十三駅」を出ると、辺りはすでに大混雑。

淀川河川敷まで、普段なら10分で到着する距離を歩くのに1時間もかかったけど、そのぶん期待も高まってきたぞー♪

はりきりリノビー

観覧シートは、打ち上げ場所の真正面!!

視界いっぱいに広がる大輪の花は、息をのむような大迫力です!!

なにわ淀川花火大会(2)
なにわ淀川花火大会(3)
なにわ淀川花火大会(4)
なにわ淀川花火大会(5)
なにわ淀川花火大会(6)
ガッツリノビー

川を渡る夜風は涼しく、降り注ぐ光に包まれるような特等席✧˖°

至福のひとときを過ごして、夏バテ気分もすっきり解消できたリノビーなのでした。

よーし、8月後半戦も元気にがんばろうっと!

ではまたね。