こんにちはー!リノビーです。

今年も毎年恒例のBBQ、通称「リノシス祭り」を開催しました!

準備から片付けまで、社員みんなで協力して実施する一大イベントだよ。

飲み会リノビー

当日はまさに快晴!

青空が広がる、絶好のバーベキュー日和です。

リノシス社員(1)
リノシス社員(2)

初夏の日差しにビールも進んじゃうな♪

乾杯
ドリンク

お肉や海鮮、野菜にフルーツ・・・

豪華な食材が盛りだくさんで、大忙しだー!

豪華食材
フルーツ
はりきりリノビー

炭火で焼いた香ばしさがたまらないんだよね~。しあわせ♡

締めの焼きそばも最高でした!

リノシス社員(3)
リノシス社員(4)

お腹が満たされてきたところで、「リノシス祭り」恒例のスイカ割りが始まりますよー。

しっかり目隠しをして・・・・・・えいっ!!!

スイカ割り
拍手リノビー

お見事です!

真っ二つに割れたスイカは、この後みんなで美味しくいただきました。

今年も大盛り上がりだった「リノシス祭り」。

皆さま楽しんでいただけましたでしょうか?

リノビーは、改めてみんなのチームワークを実感しながら、充実した時間を過ごせました!

花まるリノビー

また来年も力を合わせて、全力で楽しみましょう!!

ではまたね。