こんにちは~。リノビーです。

リノビー

3月21日に開催された、サッカーW杯アジア2次予選、日本vs北朝鮮。

サッカー好きの先輩がチケットを取ってくれたので、一緒に国立競技場で観戦してきました!わーい!

国立競技場

チケット完売の国際Aマッチとあって、会場は満席!

国際戦ならではの国歌斉唱では、会場全体を包み込むサポーターの力強い歌声に心が震えちゃったよ。

はりきりリノビー

リノビーの席は最上階のフロアだったんだけど、テレビでは見えない選手たち全体の動きまでバッチリ見えました。

サイトラインがしっかり設計されているんだなぁ。

試合

会場で販売されているペンライトは、音響と連動して15色に光ります。

サムライブルーがとっても綺麗✧˖°

ペンライト

結果は1-0で日本の勝利。

試合の熱気と緊張感、そして勝利の喜びを、職場のみんなと一緒に分かち合えるって最高だね!

OKリノビー

また次のお出かけを楽しみに、今日もお仕事がんばるぞー。

ではまたね。