はーい、リノビーです。

朝晩の冷え込みが強まってきましたね。

二十四節気の「立冬」も過ぎたので、暦の上ではもう冬らしいよ。

びっくりリノビー

でも大阪の紅葉シーズンはまだこれから。

リノビーの中では、もうちょっとの間は秋としておこう。うんうん。

なんて思っていたら、東京本社の先輩から、見事な紅葉の写真が届きました。

紅葉
goodリノビー

群馬県にある担当物件に向かう道中、草津の名所に立ち寄ったそうです。

草津の紅葉は、他のエリアよりも少し早く見頃を迎えるんだって。

八ッ場ダム
八ッ場ダム
不動の滝
不動の滝
道の駅 草津運動茶屋公園
道の駅 草津運動茶屋公園

いや~絶景ですね!

山頭火の句碑には「もめやうたえや 湯けむり 湯けむり」と刻まれています。

紅葉を眺めながら温泉・・・めっちゃ行きたくなってきちゃったな。

ではまたね。