こんにちは~。リノビーです。

秋スイーツが美味しい今日この頃、皆さまいかがお過ごしですか?

食欲リノビー

リノビーは先日、両国国技館で行われていた大相撲秋場所を観戦しました!

両国国技館

当日は幕内取組が始まる16時頃に到着。

(お仕事は午後休をいただきました♪)

平日にも関わらず、満員御礼の大賑わいです。

大相撲の生観戦は初めてなので、テンション上がりまくりだよー。

はりきりリノビー

はっきよーい・・・

大相撲2023秋場所1

のこったのこった!

大相撲2023秋場所2

ぶつかり合う瞬間の衝撃が凄すぎる!!!

やっぱり生で見ると迫力が違いますね。

しかし、慣れない座布団の席は、足が・・・しびれます・・・。

土俵の熱気もさることながら、日本の伝統文化としての様式美も見どころ。

次はもうちょっと勉強して行きたいな~。

ついでにちゃんこ鍋も食べたいな~。と思ったリノビーなのでした。

ではまたね。