こんにちは~!リノビーです。

台風直撃のお盆休みも明けましたが、皆さまお元気ですか?

リノビーは、リノシスの夏季休業がたっぷり6日間あったので、よく食べよく眠って元気モリモリだよ。

きらきらリノビー

ちなみにリノシスでは、お盆の夏季休業とは別に、7・8月中に任意で3日間の夏季休暇もとれちゃいます。

大型連休にするのもよいですよね~♪(リノビーは人出の少ない時期にお出かけ派です。)

東京本社の先輩は、この夏、新婚旅行でフランスに行ってきたんだって。

ご結婚おめでとうございます!!!!!

拍手リノビー

こちらは先輩から届いた旅行写真です。

セーヌ川とオルセー美術館に

セーヌ川とオルセー美術館

ルーヴル美術館。

ルーヴル美術館

すごい人だぁ!

モナ・リザ遠景
モナ・リザ
モナ・リザ
民衆を導く自由の女神
民衆を導く自由の女神
ミロのヴィーナス
ミロのヴィーナス
サモトラケのニケ
サモトラケのニケ

有名すぎる作品の数々。リノビーも一度は行ってみたいなぁ。

リノビー目がハート

そして凱旋門と

凱旋門

エッフェル塔。夜景もロマンチックですね。

エッフェル塔
夜景エッフェル塔

幸せ写真のおすそ分けで、ほっこり気分のリノビーなのでした♡

ではまたね。