はいさーい!リノビーだよ。

リノシス沖縄事務所も移転から早1か月ちょっと。おかげさまで順調です。

沖縄琉装リノビー

リノビーは、まだまだ沖縄について勉強中。

先日は先輩と一緒に、沖縄市にある沖縄アリーナに行ってきたよ。

沖縄アリーナ

沖縄アリーナは、日本初の本格的なバスケットボールアリーナで、8月25日からはFIBAバスケットボール・ワールドカップが開催されるんだって。

この日は、プロバスケットBリーグの準々決勝、琉球ゴールデンキングスvs名古屋ダイヤモンドドルフィンズの試合です。

Bリーグ

ホームだけあって琉球ゴールデンキングスのブースターで満員。

会場はすごい熱気だー!

琉球ゴールデンキングスキングス
琉球ゴールデンキングスキングス

510インチの大型ビジョンに、眩いライトと炎の演出、チアダンサーズのパフォーマンスと、とにかく大迫力のエンターテインメント空間にわくわくが止まりません♪

火柱
チアダンサーズ

GO!GO!KINGS!

GO!GO!KINGS!

応援リノビー

白熱の試合、気になる結果は・・・

琉球ゴールデンキングスvs名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

キングスの勝利!!

KINGS WIN

素晴らしい選手のプレーとアリーナの魅力に、すっかりバスケファンになっちゃったリノビーなのでした。

沖縄のバスケは本当に熱い!!

映画「THE FIRST SLAM DUNK」の大ヒットや、開催が近づくワールドカップも追い風になって、沖縄の街は大いに盛り上がっています。

ますます高まるバスケ熱に、これからも目が離せませんね♪

OKリノビー