やっほー!リノビーだよ。

アフターコロナへと向かいつつある今年。

弊社でも長らく休止していた春の恒例行事、「リノシス祭り」を再開しました!

飲み会リノビー

「リノシス祭り」というのは、社員交流を目的とした自由参加のBBQイベントです。

今年は例年より規模を縮小して、社員と関係者様あわせて約40名での開催となりました。

淀川河川敷のBBQ広場に続々と集まるリノシス社員。

さあ、みんなで手分けして準備しますよー。

一方、食材の調達は、社長や常務が自ら買い出しに行くのがお決まりです。

先輩からは、社長セレクトの高級食材が食べられるチャンスだって聞いていますよ?ワクワク♪

はりきりリノビー

準備が整ったところで参加者の皆さまも全員揃い、いよいよスタートです。

そろそろお腹もペコペコだよー。かんばーい!!!

まずはやっぱりお肉でしょ!見事な霜降りだぁ♡

2台のコンロをフル稼働して、次から次へと焼いていきます。

お肉の甘みと旨みが口いっぱいに広がる幸せ・・・。

これはビールが進んじゃうな♪

ガッツリノビー

もぐもぐ堪能している傍らでは、先輩が伊勢海老を包丁で捌いて・・・

網の上に投入!どーん!

ホタテにサザエ、アワビまで続々と並んで、あっという間に豪華な浜焼きに。

中には得体の知れない貝類もちらほら・・・。

ここは頼れる先輩にお任せだな。うんうん。

こちらは腹ごなしにバトミントンに興じる大人達。

お肉や海鮮の他にも、コーンにアスパラ、筍に焼き芋、トマトや苺にパイナップル、スイーツまで盛りだくさん!

さらには〆の焼きそばまで。

外で食べるとなんでこんなに美味しいんでしょうねぇ。

しかし食いしん坊のリノビーでも、さすがに食べきれないよー。

満腹リノビー

そして最後はやっぱりスイカ割りでしょ!

BBQ初参加の社員が挑みます。とりゃー!!!

食べて遊んで、たっぷり4時間。

楽しいひと時を一緒に過ごして、より親睦を深めることができました。

皆さまお疲れさまでした!

来年もまたBBQが開催できるように、明日からもがんばるぞー!

ではまたね。