3月の東京本社移転に引き続き、 リノシスコーポレーション大阪本社では、7月中旬より改装工事を実施しています。

大阪本社は、大阪市中央区にあります福智ビルの1階から4階に入っておりまして、今回改装するのは2階と3階です。

フロアを拡張することになった3階は、大幅にレイアウト変更!

間仕切り壁を解体し、大会議室を作っています。

3階大会議室1
バリバリ解体中~
3階大会議室2
大会議室の壁に
3階大会議室3
化粧シートを貼っています

受付は2階から3階へと移動します。新しい受付を造作中です。

3階受付1
このスペースが
3階受付2
こんな感じになって
3階受付3
あとちょっとで出来上がり!

2階は受付と小会議室をなくして、執務室のみとなります。

こちらも間仕切り壁を解体し、床補修まで完了したところです。

2階執務室1
右側の壁を
2階執務室2
どーんと取っ払って
2階執務室3
執務室を広げちゃいます!

完成後は、明るく広々としたスペースになる予定♪

これを機に、古い書類などの断捨離もがんばります!

きらきらリノビー

完成は8月上旬予定です。出来上がりましたら、またレポートしますね。