明けましておめでとうございます。リノビーです。
リノシスコーポレーションは、本日1月5日(火)が仕事始めです。
本年も社員一同、皆様のお役に立てるよう、さらなるサービスと技術力の向上に努めてまいりますので、より一層のお引立てを賜りますようお願い申し上げます。

お正月リノビー


さて年始のブログということで、今回はリノシスの年賀状をご紹介します。
まずは出来上がりをご覧ください!!

2021年賀状
2021年 丑年

どうですか~??
ポイントはもちろん、闘牛に挑む勇ましいリノビーです!
リノビーが突き飛ばされちゃうのでは?!と、ご心配していただいた優しい貴方、コンクリートボディは防御力MAXなので、へっちゃらですよ~。

そんな年賀状、実は社員がイラスト制作を担当しています。
少人数のコンペ方式で案を出し合うのが、毎年11月の恒例行事です。

デザイン案が決まるまでは頭を悩ませるのですが、出来上がった年賀状がお世話になったお取引先の方に届くことを思うと、やはり楽しい作業です♪
まだ参加したことのない社員の皆さんも、ぜひ一度チャレンジしてみてくださいね~。