こんにちは~リノビーです。

沖縄はもう梅雨明けしたそうですが、リノビー本拠地の大阪では、まだまだ雨の毎日が続いていますよ。


さてさて今日はリノビーこだわりの文房具をご紹介!

はい、ご注目~!

リノビーご自慢の四つ葉プロペラにそっくりなクリップです!!!

頭の上に乗っけてみても~~~~~

リノビーとクリップ

違和感なし\(^o^)/

文房具屋さんで見かけて、秒でお迎えを決めたお気に入りの一品。
無駄遣いじゃないですよ~。
デスク周りに癒しがあると、仕事もはかどりますよね♪
実力以上の力が出ちゃうかも・・・なんてね。
       

皆さまに癒しをお届けするべく誕生したリノビーも、社員になって2年目になりました。
まだまだ成長期なので、これからも温かい目で見守ってくださいねー!

有望な後輩が続々と入社しているので、追い抜かれないよう必死なリノビーでした。 それではまたね。