こんにちは~リノビーです。

先日、大阪事務所1Fコニュニティールーム兼会議室改修工事に続き、今年1月から構想していた東京本社事務所の改修工事が無事完成しました!

ということで、ビフォーアフターをご紹介!

コンセプトは「アメリカ西海岸テイスト」。なぜにアメリカ西海岸なのかって? ズバリ、 それは・・・えーっと、う、うまくいえない。

あたたかい太陽と海辺のリラックスした雰囲気をインテリアとして取り入れられると人気が高いですよね。 鮮やかなブルーカラーやマリンなイメージ 。多分これです。

さてさて、前置きはこれぐらいにして。どんな感じに変わったのか覗いてみましょう!早く見たい~!

家具の入替及び壁の塗装を行い各デスクスペースをフリーアドレス制に!大変身!
共用廊下には壁の塗装、床は塩ビシートを張りました!
会議室は、壁を白く塗装し、カーペットを敷きました!
壁は青色!階段は塩ビシート張
応接間にはカーペットを張替、空気清浄がついた照明器具、
格子状パーテーションを設置し、
視覚的に光が入るように!

おっっしゃれーーーー!

さらに素敵な事務所になりました!窓からは、心地良いサンタモニカの風かな。。。ビーチを眺めながらブリトーが食べたいリノビーなのでした。