大阪本社がある中央区内淡路町近辺にはたくさんの飲食店があって、リノビーもランチタイムにはかなりお世話になってるんだ。

今日はその中から良く行くお店をちょっとだけ紹介しちゃいま~す。

こちらはよく行くグリルABC食堂さん。足繁く通っているので、リノビーとの遭遇率はめちゃくちゃ高いですよ。

いつも頼むのはオムライス!今日はスープもチョイス♪

食後は、レトロ喫茶店でカフェラッテをオーダーしました。

黙々と珈琲を淹れるマスター憧れちゃう

束の間のひと時・・・落ち着くなぁ・・・都会の喧騒はどこへやら。

珍しいトリスの爪楊枝入れ発見。

さぁ~お腹とココロの充電ができたことだし、午後も一丁がんばろーっと♪


と、まあ元気に食レポ~とか言ってますけど、たまには誰かリノビーにお弁当作ってくれないかナァとも思ったりすることもあるんですよ(ボソッ)。