はい、リノビーです!

毎年恒例!リノシスの親睦旅行に1泊2日で行って来ましたよ~。

今回は特別編ということで、リポーター形式でご紹介していきますのでヨロシク!

今年の親睦旅行の舞台は箱根!行った事がないので、すごく楽しみ♪

関西チームは新大阪駅集合。早速、新幹線に乗り込みます、うっしっし。飲み物も買ったし、抜かりなしっ!よーし、戦闘準備(?)万端だあ~!

うま!うまま!辛口チ~カマ

「って部長ぉ~横からオッサン呼ばわりしないで下さいよ~!!!!」

と言いながら、プッシュ~とビール片手にチ~カマを頬張るリノビー。。

あっ!車窓から見えてきました!富士山です!

無事に静岡駅に到着し、首都圏チームと合流。みなさんお元気のようでなにより。次の目的地に向けてREDチーム・BLUEチームに分かれて大型バスへ乗り込みます。
(このチーム分けがこの後のチーム対抗戦ゲームの勝敗を大きく分けることになろうとは・・・この段階では誰も知る由なし)

バスで向かったのは、富士山が見える昼食会場。はあ~お腹空いた空いた~

だ~れ?バンザイ!
駿河アンサンブルと静岡銘柄牛のステーキをいただきまーーす。

「ん、美味しい!」 いや~、満腹満腹。昼食から飛ばしすぎかも。

お次は久能山東照宮へ拝観に向かいます。

その②へと続くのです。