みなさま、こんにちは。リノビー!です。

暑中お見舞い申し上げます。

毎日、暑い日が続いていますが、熱中症対策は万全ですか?

リノビーは、事務所にいる時も塩キャンディーは常に携帯してますね。夏には必須アイテムなんですよ。

前置きが長くなっちゃいましたが、お待ちどうさまでした。さてさて、今回はリノビーの、プライベートなところを紹介しますねぇ。

みんな、心のメモのご用意を!!

自己紹介

・大きさ   
 だいたいコロ助サイズ
 (身長約30㎝、幅30㎝、奥行30㎝)⇒立方体。

・体重    
 約10㎏(意外と重い)

・性格    
 のんびりや、ちょっとどんくさい。
 動物占いはコアラ
 好奇心旺盛だが、少し人見知りする。
 喜怒哀楽がすぐ表にでるタイプ。

・趣味    
 旅行・釣り

・好きなこと 
 日光浴・食べること

・弱点    
 泳げない(コンクリートなので)

頭の葉っぱから太陽エネルギーを吸収して日光浴するのが大好きな入社1年目の見習い社員です(キリッ!)。

え、もっと知りたいですってって?みんな欲しがるなあ~。でも、今回はこれぐらいということで。ミステリアスな部分も残しておかないとね。

余談:ホバーリングで移動してるんですが、底面がどうなっているかは誰も見せたことないんです。時々、頭の葉っぱを使って飛行を試みるんですが、どうも体重がネックのようでなかなか飛べないのです。(…これ内緒ですヨ!)