こんにちは、リノビーです!
今月20日から日米同時公開の「スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」

さっそく観にいってきました~~~~!

公開前から楽しみで楽しみで・・・夜も寝られなかったくらいですから!どうせ思いっきり寝てたんだろっ・・・て、後ろから先輩。一言多いなあ。あんまり言うようならリーノベイダーライトセーバーが黙ってませんよ。ブーーーン!

主人公のレイがパルパティーン(銀河帝国の皇帝ダース・シディアス)の孫娘だからライトセーバーの持ち方が似てるとか色々な噂がありましたが、まさかあんな結果だったとは・・・(あれ、これってネタバレ?)。

ん~~~大満足!!!

後半は涙が止まりませんでした。スターウォーズって、人間模様も奥深いんですよね。

ううっ、ええ話やぁ・・・

リーノベイダーだそ~~~~

堂々の完結編(おそらく)。真相はいかに?!劇場へ急げーーー!