こんばんは!リノビーです。

寒いこの季節。神戸といえば。はふはふ一貫楼の肉まん。・・・じゃなくて。やっぱり、神戸ルミナリエ!

神戸事務所から歩いてすぐ近くなので、身近過ぎてちょっとありがたみが薄いのかも。。。なんとも贅沢な話です。

2015年からは全ての作品がLED化するなど、毎年色合いも含めて進化してるんです!去年は確か緑色がテーマだったかなあ?


平日にもかかわらずたくさんの人で賑わっていました。

南京町もイルミネーションに包まれて綺麗ですねえ。

かつて1995年1月17日に発生した阪神・淡路大震災後、
魂と追悼、街の復興を祈りを込めて。今日も美しく輝いています。

神戸ルミナリエは12/15(日)まで。混雑が予想されますので、お早めに!

では、またね!リノビーでした!