毎日、最高気温が35度を超えるような暑い日が続いていますが、体調管理はいかがでしょうか。

水分補給して、夏バテしないようにして下さいね。

さて、これだけ暑いと冷たーいものを食べたくなりますよね。うん、うん。

「夏の風物詩」といえば、かき氷! 定番にして王道。

はい、みんな食べたくなりました~。

ということで。

緊急企画!お昼休みをつかっての食レポ行ってみよう!第一弾。

今回は、神戸事務所から徒歩5分の所にあるミント神戸7Fの『こなな』さん。

期間限定「フルーツをちりばめた‘‘ヒミツのかき氷‘‘」をいただきました。

いちご、蜜柑、葡萄、キウイ、抹茶

と、種類があって迷いましたが。。今回のチョイスは、

葡萄

いちご

ふわふわの大きなかき氷の中を食べ進めていくと、なんと!!!○○○○が入っていました!これは、ヒミツの出会い。

最後にサッパリ、ヨーグルトソースをかけて、からめながら味の変化を楽しめます。

2つとも、おいしく、ペロッと完食です。

ごちそうさまでした。

がつーんと清涼チャージ!
さあ、午後からも仕事、頑張ります。