こんにちはー!リノビーだよ。

手を振るリノビー

先日のお休みは、日本橋人形町にある小網(こあみ)神社に参拝してきました。

占い師のゲッターズ飯田さんがおすすめする東京最強パワースポットということで、以前から気になってたんだよね。

小網神社

人形町駅から徒歩5分。

ビルの谷間にある小さな神社ですが、境内の外まで参拝者の列が続いています。

小網神社といえば、有名なのが「銭洗弁財天」。

リノビーも早速洗っていくよー。

銭洗い

洗ったお金はお財布の中に入れておくと「種銭」となって、新たなお金を増やしてくれるんだって。

思いきってお札も一緒に、じゃぶじゃぶお清め。

参拝後におみくじを引いてみると、なんと大吉でした!

良いことありそう♪

おみくじ大吉

強そうな御守りも手に入れたよ。

「強運厄除」と「財運向上」。ご利益に期待しちゃうな。

御守
おじぎリノビー

清々しい春風と神様パワーに包まれて、しっかり充電満タンになったリノビーなのでした。

ではまたね。