梅雨の季節になりましたねぇ。リノビーです。

近畿地方が5月に梅雨入りするのは10年ぶりなんだって。蒸し暑い~。

雨リノビー

そんなジメジメ気分は吹っ飛ばしちゃおう!という先輩のお誘いで、リノビーは職場のみんなとナイター観戦に出かけてきたよ。

リノシス恒例行事となりつつある、オリックス・バファローズの応援だー!!

プロペラリノビー

はい、到着しました京セラドーム大阪。

京セラドーム大阪1

対戦カードは、セ・パ交流戦「オリックスVS広島」です。

京セラドーム大阪2

観戦するのは、バルコニー席付きの特別観覧室VISTA ROOM。

ゆったり空間でご飯が食べられちゃうので、話もはずみます♪

VISTA ROOM
ビールにおつまみが並びます

応援はバルコニー席に移動。

バルコニー席1
写真に入りきらないメンバーも含めて10名います
バルコニー席2
カープファンの先輩もいるよ

ようやく声出しも解禁となったので、思いっきり応援できるぞー!

会場に響く大声援と応援歌、この一体感がたまりません。

オリックスVS広島

結果は4-0でバファローズの勝利!!

ガッツリノビー

やっぱり勝った試合はうれしいね。

晴れ晴れ気分で、明日からもお仕事がんばるぞー!

ではまたね。