こんにちは~。リノビーだよ。

3月5日(日)、「東京国際マラソン2023」が4年ぶりにコロナ禍前と同じ大規模で開催されましたね。

リノシスからは、「湘南国際マラソン」を走った先輩が参加するということで、またまた応援に行ってきました!

沿道の応援も解禁されたことだし、思いっきり盛り上げるぞー!

ガッツリノビー

国内外のトップ選手や有名人も参加することで、知名度が高い「東京国際マラソン」。

この日は約3万8,000人のランナーが集結し、終始お祭りのような盛り上がりです!

そんな中、普段から練習に励んでいる我らが先輩は、この余裕の表情。

東京タワーをバックに

東京タワーを背に、コース終盤も颯爽と駆け抜けていくよ。

そして今回の結果は・・・

なんと!

びっくりリノビー

2時間53分58秒で完走!!!

人生2度目のフルマラソンにして、3時間を切りました!!!

速すぎる~。記録更新おめでとうございます!!!

ゴールの東京駅で、完走記念のポンチョとメダルを身につけて記念撮影。

ゴールの東京駅

リノシス応援団も一緒にパチリ。

みんなで記念撮影

進化が止まらない先輩に、いっぱい勇気をもらったリノビーなのでした。

ではまたね。