こんにちは、リノビーです。

今回はリノビーが得意にしているグルメレポ回です。グルメレポの頻度が高いんじゃないかって声もありますが、そんなことはまーったくありません。

そして、舞台は『ふるさと祭り東京』です 。今回で第12回目を迎え、これまで動員した人数はなんと延べ400万人以上! とてつもない大人気イベントです。

とにかく、人、人、人。会場に入るまでに1時間弱も並び。。すごい活気と賑わいだったーーー!昨年度でも来場者数42万人だって。そりゃ、こんなに人が多い訳ですね。

北は北海道から南は沖縄まで、日本各地のお祭りや伝統芸能、そして食(!)が大集合。

あれも食べたい。。
これも食べたい。。
リノビーは食に目がないのであります!しかし、どの店も長蛇の列。ぬぬぬ・・・。

大分県の寒ブリの漬け丼(あつあつ出汁付き)
北海道の十勝牛トロ丼

第11回全国ご当地どんぶり選手権 も開催されていましたよーーー!ちなみにリノビーは、牛トロ丼に一票!\

とにかく辛い!宮崎辛麺!
ヒーーハーーーー!!

ぷぅ~食べた食べた。食べ過ぎてもぅ動かれへんよ~~~~!笑
あっ、日本中のうまいものを食べたら関西弁出ちゃいましたね。

欲張ってちょっと食べすぎたかな⁉だって美味しいんだもん。
今日は体重計のるのは、やめとこーーーっと!

お茶目なリノビーでした!またね~~~!